2013年5月30日

お客様が見て比べて楽しめるレコメンドシステム『ビジュアル・ナビ・レコメンド』をはじめました。

 データ分析を使って、もっと世の中を良くしたい。楽しくしたい。
という思いから、「ビジュアル・ナビ・レコメンド」という新サービスを開始しました。

 
 従来のネットショップは、買いたいものが決まっている時に、価格を比較して欲しいものを決めることには、大変役に立ちます。

 しかし、もうすぐ春だなー、春物のコーディネートが欲しいなー、と思った時、ネットショップで探すのは至難ではありませんか?もちろん、百貨店に行って実際に見るのが早いですし、ウィンドウショッピング自体が楽しいのも事実です。

でも、そんなウィンドウショッピング体験を、ネット上でも体験できたらどうでしょうか?

 色々な事情で、百貨店までは行けない方でも、夜中に30分の時間はあるかも知れません。

 そんな時に、まるでウィンドウショッピングをしているような感覚で商品探索が出来るのが本サービス「ビジュアル・ナビ・レコメンド」です。


 実際に利用された方からは、「変化が可視化されることで、自分の興味とつながるトレンドを知ることができた!」などのコメントも頂いております。

 これまでに無かったことにチャレンジしています。なんだろう?とご興味を持って頂いたかた、百聞は一見に如かずです。是非、下記の紹介ページをご覧ください。

 スタートアップキャンペーン実施中!


(Y.N)

0 件のコメント:

コメントを投稿